バン・シヒョク、次世代K-POPアーティストを探すために「I-LAND」にプロデューサーとして参加決定!

Uncategorized
https://www.koreaboo.com/

次世代のK-POPアーティストは誰になるのか?

I-LANDは、CJ ENMとビッグヒットエンターテインメントが昨年3月に設立した合弁会社「BELIFT Lab」の初のコラボ企画。このリアリティ番組は、次世代K-POPアーティストが誕生する過程を見せるもので、6月26日からMnetを通じて放送されます。ビッグヒットのアーティストプロデュースの才能とCJ ENMのコンテンツ制作力が融合した新しいタイプの放送に多くの人が期待を寄せています。

https://www.koreaboo.com/

 

バンは「本当の可能性を秘めている参加者が、自分自身を成長させていくためのお手伝いをしていきます。参加者がどのように成長し、変化していくのか、総合プロデューサーとしてとても楽しみです。」と語りました。

https://www.koreaboo.com/

BELIFT Labと契約した参加者は、BELIFTレーベルエージェンシーでアーティストとして活動することになります。I-LANDクルーは、このプログラムの参加者のために特別に大規模な建物を建設しました。これまでの音楽プログラムとは全く違う、参加者の成長の過程が垣間見えるプログラムが期待できます!

https://www.koreaboo.com/

俳優ナムグン・ミンが番組の語り部を務める。この番組は6月26日午後11時KSTから放送されます。

 

これはK-POPファンには見逃せないニュースですね!

もしかしたら伝説になるアーティストのデビューを見ることが出来るかも…?

ソース元:https://www.koreaboo.com/

 

タイトルとURLをコピーしました