解散後のBLACKPINKを大胆予想!?

K-POP
https://www.koreaboo.com/

あなたはどんな予想をしますか?

BLACKPINKは解散の危機に瀕しているが、今年中にカムバックする予定です。そこでBLACKPINKファンが集まって、いつか解散した後のメンバーがどうなるのか、熱い討論が交わされました。

https://www.koreaboo.com/

ファンは、ジスが俳優として活動しながら、シングルをリリースしたり、OSTを歌ったりすると予想しています。

ジスは間違いなく演技の道に進むだろうし、OSTも歌うかもしれない。彼女の最初の夢は女優になること。女優になるためにオーディションを受けたという噂もあったが、歌手としての能力がYGの目に留まった。でも彼女は女優になることを諦めてはいないようだ。

—Ristellnd、BLINK

 

https://www.koreaboo.com/

ジェニーについては、多くのファンが彼女に最も多くの選択肢があると見ているようです。モデルとして、ファッションデザイナーなる可能性もある。また、ソロ活動で成功する可能性も高いと言われています。

ジェニーはおそらくソロになるでしょうね。彼女はすでにモデル業に携わっていて、今は自分のサングラスモデルを持っている。ジェニーはモデル活動だけでなく、商品のプロモーションにも力を入れていると思います。しばらくしてYGを脱退し、自作曲をリリースする可能性が高いでしょう。

—Bianca Lee、BLINK

 

https://www.koreaboo.com/

 

ファンの予想では、リサはモデルとしてのキャリアを積むだけでなく、ダンスのコーチや指導者になる可能性もあるのではないかと考えています。

リサはダンスが得意なので、Blackpink解散後はダンスの仕事に専念しているのではないでしょうか。それがダンスショーの審査員であったり、ダンスビデオのバックダンサーであったり、ダンスコーチになったり、何か他のことであっても、リサならやってくれそうな気がします。もしかしたら、自分の曲をレコーディングして踊ってくれるかもしれませんね。

—Lila Pallison, BLINK

 

https://www.koreaboo.com/

ファンもロゼの音楽への情熱を認めており、彼女がソロ活動をするために別の会社と契約するのではないかと予想されています。もちろん、彼女の分身であるフーズーゼのおかげで、プロの料理人になる可能性もあると冗談を言っていました。

私は、ロージーがソロアーティストとして、K-POPのソロアーティストとして、ポップス、RNB、バラード、韓国語と英語で歌うことを続けていくと思います。もちろん彼女のギターも弾いてね 🙂

—Kasumi Hatake, BLINK

https://www.koreaboo.com/

今後のBLACKPINKの未来は誰にもわからないが、BLACKPINKのグループ活動が成功へと向かっていく姿を見ていると、何があっても応援ししたくなりますね。彼女たちは人気K-POPグループの一つなので、すぐに解散するのを心配する必要は無さそうです。

もしBLACKPINKが解散したとしても

それぞれの道を見つけて活躍してほしいですね!

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました