BTSの将来の奥さんを大胆予想!

K-POP
https://www.koreaboo.com/

もしかしたら現実になる…かも?

BTSファンが他のARMYたちに「彼らの将来の奥さんはどんな人だと思う?」と質問したところ、あるARMYはTumblrのDLAZARUのイラストを使って、とってもリアルな奥さんを描きました!

https://www.koreaboo.com/

ARMYは、彼女の投稿の冒頭に免責事項を記載しています。”免責事項:BTSのメンバーが誰かと結婚することになっても、私は彼らが幸せになることを願っていますし、この答えはただのお遊びです。私は彼らが将来的に幸せになれば、彼らの結婚を常にサポートします なぜなら彼らはそれに値するから🙂 ”

https://www.koreaboo.com/

 

推理をしながらも、「二人が幸せであれば、誰となっても応援する」と他のファンが明言してくれたのは、彼女にとっては嬉しい限りでしょう。BTSの将来の奥さんはどんな人になるのか、彼女の推理を紹介していきます!

出典:DLAZARU/Tumblr

ホセオクの奥さんは、とても楽しくて外向的な人になりそうな気がします。センスもいいし。私もなぜかわからないけど、サラリーマンのような人で、男のお金に頼らない人のような気がする。彼女は非常に努力家で、苦労や苦労をしても前向きに行動するタイプの人だと思います。抱き合うことも多いと思います(笑)。

出典:DLAZARU/Tumblr

ジミンの奥さんは非常に遊び心があって、かわいい方法(ハグや抱擁など)で愛情を示すのが好きなタイプの人だと思います。ジミンも同じことをして、いつも抱き合ったり抱きしめたりしてそう。*ジミンの奥さんはダンスが得意で、一緒にダンスの練習をしている姿も想像しています。ジミンのBTSのムーブを覚えて、ジミンの前で大げさに踊ってジミンをからかう姿も想像しています(ジョンククの象徴的なムーブ「セーブ・ミー」など)。

出典:DLAZARU/Tumblr

ソクジンは声が大きくて、自分を表現するのが好きな人です。彼女もそういうタイプですが、性格がぶつかるほどではありません。彼女はお父さんのジョークにいつも笑っているタイプだと思います。背が高くてもソクジンよりは低い。自分の好きなことに情熱を持っていて、いつも応援してくれる人だと思います。なぜかはわかりませんが、ただ笑わせてあげたくなるような、はっきりとした良い笑い方をするタイプの人だと思います。また、ソクジンの料理の才能にも共感してくれるのではないかと思います。

出典:DLAZARU/Tumblr

ジュングクの奥さんはすごくいい人で、一緒にゲームをするのが大好きなんです。ゲームをしているだけで徹夜をしている姿が想像できます。彼女は歌が得意で、デュエットをしたり、ソーシャルメディアに投稿したりすると思います。彼女は遊び心があって、今までで一番かわいい笑顔をしていると思います。彼女もジュングクと同じようなスタイルで、ジュングクのすることは何でも応援してくれると思います。また、くだらないことで喧嘩をして、後になってそれを笑っている姿も想像できます。くだらないことで喧嘩をして、後になって笑っている姿も想像できます。

出典:DLAZARU/Tumblr

ナムジュンはとても頭の良い人なので、将来の奥さんもとても頭が良い人になると思います。彼女はとても優しくて、誰とでも仲良くしていて敵がいないタイプの人になると思います。ナムジュンが読書好きなので、その愛を共有するのではないでしょうか。(二人が一緒に本を読んでいる姿を想像すると心が温かくなります)。また、ナムジュンが何をするにしても、いつもナムジュンのことを応援してくれるし、いつも良いアドバイスをしてくれる人だと思います。また、喧嘩をしても冷静に解決し、怒鳴ることもないと思います。また、問題が解決するまで話し合ってくれると思います。

出典:DLAZARU/Tumblr

ユンギの奥さんは、落ち着いていて落ち着きがあって、でもおちゃらけていて楽しい人だと思う。ユンギの良いところを引き出してくれるし、ユンギの音楽への愛情を共有してくれると思います。音楽の話をしたり、曲の良さを話したりしている姿が想像できる。彼女は、カジュアルでありながらもスタイリッシュなセンスを持っていて、ユーモアのセンスがある人だと思う。物事にも情熱的で、一緒にいて楽しい時間を過ごせると思います。

出典:DLAZARU/Tumblr

テヒョンの奥さんとジミンの奥さんは仲が良くて、一緒に遊んだり、夫の話をしたり、夫がどれだけ迷惑しているかを話したりするんじゃないかと思います(笑)。いつもテヒョンがおかしなことをしているのを見て笑っていました。テヒョンと同じように物事に情熱を持っていて、音楽の趣味もテヒョンと同じ。テヒョンと音楽の趣味も同じで、お似合いだと思います。

 

どの奥さんも素敵な人ばかり!

将来本当にこんな奥さんと結婚しちゃうかも?

ソース元:https://www.koreaboo.com/
タイトルとURLをコピーしました