BLACKPINKがK-POPグループとして史上初の快挙達成!

K-POP
https://www.koreaboo.com/

BLACKPINKが再び歴史を築きました!

デビューした瞬間から、BLACKPINKは信じられないような記録を塗り替えてきました。そして、BLACKPINKはデビューMVが8億5000万回再生を達成した初のK-POPアーティストとなり、再び歴史に名を刻むことに!

https://www.koreaboo.com/

BLACKPINKの「BOOMBAYAH」は、2016年8月8日にリリースされて以来、数々の記録を打ち立ててきました。「BOOMBAYAH」はリリースから5日で再生回数が1000万回を超え、わずか177日ですでに1億回の再生回数を達成しました。そして現在は8億5000万再生を突破!

 

5月13日にデビュー曲としては史上初となる2億回目の再生回数を突破しました。

https://www.koreaboo.com/

 

「BOOMBAYAH」は8億5,000万回再生を突破した3つのK-POP MVのうちの1つ。他のMVでは、BTSの「DNA」とBLACKPINKの「DDU-DU-DU-DDU-DU」だけがこの記録を達成しています。

BLACKPINK – '붐바야'(BOOMBAYAH) M/V

 

BLACKPINKによって偉大な記録が打ち立てられました!

今後の活躍にも目が離せません♪

ソース元:https://www.koreaboo.com/

 

 

タイトルとURLをコピーしました