KCON、6月にオンラインコンサートとして復活準備中!

K-POP
https://www.koreaboo.com/

KCONをオンラインで見ることができるかも?

コロナウイルスのパンデミックの影響で今年初めにキャンセルされたKCONが、オンラインコンサートとして開催されると報じられました。

スポーツソウルの独占報道によると、CJ ENMはKCONをオンラインで開催する準備をしていることが確認されました。まだ明確なスケジュールは決まっていませんが、CJ ENMは現在、複数の代理店とスケジュールと出演者を調整中で、6月中の開催を目標にしていると伝えられています。

オンラインで開催されるKCONは、世界中でコンサートがキャンセルされて失望している世界中のK-POPファンに希望を与えられると期待されています。コンサートの日時、場所、方法は未定ですが、CJ ENMのオファーを受けた多くの代理店は現在、受け入れを検討しているそうです。

KCON 2020 Japanは3月6日に、KCON 2020 New Yorkは3月26日にキャンセルされました。KCON 2020 LAについては、まだ公式発表はされていませんが、開催中止の可能性が高いと思われます。

また、5月23日には韓国とロシアの国交樹立30周年を記念してKCON 2020ロシアが開催される予定でしたが、7月まで延期されています。コロナウイルスのパンデミックが続けば、イベントはさらに9月に押し戻されることになりそうです。

コロナウイルスの影響でライブなどのイベントが次々と中止になっていますが、

オンラインであれば安心して視聴できますね♪

さらなる続報を待ちましょう!

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました