TWICEのダヒョンとモモが明かした過酷なダイエットの真実…

K-POP
https://www.koreaboo.com/

あまりのストレスに泣き出してしまうことも…

K-POPアイドルたちは研修生時代、過酷な指導を受けなければいけませんが、その一つにダイエットがあります。TWICEのダヒョンとモモは、研修生としてダイエットに励んでいた時の過酷さを明かしました。

ダヒョンとモモは研修生として同じダイエットチームに所属していたこともあったそうです。

ダヒョンとモモはそのストレスで毎日のように泣いていたそうです。

また、JYPエンターテインメントは研修生たちに毎日体重を落とすという厳しいガイドラインを設けていました。

ダヒョンはこの日のことを嫌な思い出なので振り返りたくないと言っています。

ダヒョンは今の自分の姿に感謝しながらも、その姿を手に入れるためにどれほどのストレスがあったかを語っています。

ミナも訓練生時代に過酷なダイエットを経験したメンバーの一人です。そして、会社の食堂から出入り禁止になった時のことを思い出します。

社員食堂からの出入りが禁止されたことで、メンバーたちは様々な方法で食べ物を手に入れようと考えていたそうです。

以下はこのインタビューののフルビデオです!

Dahyun's reaction when being called chubby? Momo won't wash her hands after toilet? 多賢投訴Momo上廁所不洗手?

華やかに見えるアイドルたちがこんな努力をしていたなんて…

彼女の美しさは血の滲むような努力で出来ていたのですね。

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました