聴覚を刺激するセクシーボイスな俳優をご紹介!

俳優・女優

ASMRチャンネルを立ち上げてくれないかな…

よく聞いてください。韓国の俳優はビジュアルも魅力的ですが、この5人は声も魅力的なんです。「男性の声の魅力」というのは完全に個人的なものであっても、韓国のネット民の間では、この5人の声は好みを超えていると噂されています。そこで今回はセクシーな声を持っている俳優をご紹介していきます!うっとりし過ぎに注意してください。🔥🔥🔥

1.ヒョンビン

190511 현빈(HYUN BIN) 팬미팅 in 홍콩 – Shallow

俳優ヒョンビンは自分の声が人の心をつかむことを知っている。だからこそ、ファンミーティングでも歌を歌うことを厭わないのだ。映画『A Star Is Born』の “Shallow “を歌ってみた。

2.イ・ジョンソク

190905 [커넥츠] 배우 이종석과 책읽기"오늘따라 시시한 그대에게"

俳優イ・ジョンソクの声は深くはないかもしれないが、聞いていて癒される声だ。イ・ジョンソクの声は、その聞きやすい声のおかげで、KドラマやKドキュメンタリーのナレーションを担当することが多い。

3.リュ・ジュンヨル

응답하라 1988 18화 류준열 고백씬 [내신경은 온통 너였어, 너] 굿바이 첫사랑

俳優リュ・ジュンヨルの『Reply 1988』での “告白 “シーンは、心に響くセリフだけでなく、それを物語る優しい声でも話題になりました。

4.パク・ボゴム

[MV] PARK BO GUM(박보검) _ Let's go see the stars(별 보러 가자)

俳優パク・ボゴムが最近、ユ・ヒヨルのスケッチブックで音楽の才能を披露した。その中の1曲のフルバージョンをミュージックビデオと一緒にお届けします。私たちはパク・ボゴムの声が好きです。彼にはもっと歌を歌ってもらいたいし、もっとミュージックビデオを作ってもらいたいですね。

5.イ・ジェフン

이제훈의 "혼전계약서" 심쿵 발언 (미공개 ver)

俳優のイ・ジェフンは、その顔と声で “婚前契約書を書こう “や “毎日1時間は会うべきだ “などと言っていますが、今回のNaverの “ウェブ小説 “プラットフォームのプロモーション広告は、これまでとは違うアプローチをしています。

どの声も癒やされる…

声を聞くときは失神注意です!!

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました