話題のK-POPの作曲家によるアイドルボーカリストTOP3!

ランキング
https://www.koreaboo.com/

素晴らしいランキング結果です!

作曲家のジュンヨンは現在、道三星(クレイジーミュージック)の名で活動しています。そしてジュンヨンはK-POPアイドルグループの実力派ボーカリストを評価しました。彼と他の数人のプロのK-POP作曲家たちが、ジャンルの切り替えができるボーカリストたちの能力、声域、リリースされた曲の質などを評価して、”トップ3 “を選びました!今回はK-POPで最も素晴らしいパイプを持つボーカリストたちをご紹介していきます!

3.キム・ジェファン

https://www.koreaboo.com/

作曲家たちは「元Wanna Oneのキム・ジェファンの歌唱力は、アイドルとは思えないほどの素晴らしい歌唱力を持っている」と同意しました。また、最近の大ヒット韓流ドラマ『クラッシュ・ランディング・オン・ユー』のサウンドトラック『Someday』が大ヒットしたことからもわかるように、キム・ジェファンは、あらゆる年齢層にアピールできる能力を持っており、”ソロアーティストとしての可能性を秘めている “と言われています。

2.mamamooのファサ

https://www.koreaboo.com/

K-POPファンはMAMAMOOのメンバーが皆同じような才能を持っていることを知っています。しかし、作曲家たちは「ファサはK-POPの歴史の中で前例のない声を持っている」と付け加えました。それだけでも韓国のトップアイドルボーカリストとしての地位を確立するには十分すぎるほどですが、作曲家たちのレビューでは、あらゆるジャンルを超越した彼女の能力も絶賛されている。R&Bからダンスまで、”ファサはすべてをこなすことができる “と評価されました。

1.少女時代のテヨン

https://www.koreaboo.com/

最後に、作曲家たちは「少女時代」のテヨンが韓国のトップアイドルボーカリストとしての “総合力 “を満場一致で称賛した。テヨンは少女時代のメインボーカルとして、どんなジャンルにも対応できることを証明した」と評価した。この多才さが彼女の最大の特徴となっている。また、”テヨンの歌唱範囲は非常に広く、どんな曲にもどんなスタイルにも合う。テヨンが単純に他の追随を許さないのは紛れもない事実です。

作曲家のプロたちが選んだランキングなら納得ですね。

トップ3のアイドルボーカリストの中にアナタの好きなアイドルは入っていましたか?

ソース元:https://www.koreaboo.com/

 

タイトルとURLをコピーしました