韓国1のモテ男?カン・ドンウォンの魅力にハマった芸能人たち!

俳優・女優
https://www.koreaboo.com/

誰も彼の魅力に抗うことできない?

カン・ドンウォンは「芸能人の中の芸能人」と称されることが多いです。女性芸能人に理想のタイプを聞かれると、ほとんどの人が彼を指すほどの大人気ぶり!今回は、そんなカン・ドンウォンを理想のタイプと応えた芸能人たちをご紹介します。

https://www.koreaboo.com/

1.スージー

スージーは常にカン・ドンウォンを理想のタイプとし、大ファンであることを明かしました。また、映画『チョン・ウチ』を7回も観たのは、カン・ドンウォンのためだと明かしています。

2. ヒョリン

デビュー以来、ヒョリンは自分の理想のタイプとしてカン・ドンウォンを挙げている。彼女はテレビで何度もビデオメッセージを送っているが、彼からの返事は一度もないそうです。

3.少女時代のテヨン

https://www.koreaboo.com/

テヨンはカン・ドンウォンの大ファンとして知られています。実は彼女は、彼の映画『マイ・ブリリアント・ライフ』にカメオ出演した際に、実際に会うことに成功したそうです。

4.レインボーのジスク

レインボーのジソクは、以前、カン・ドンウォンにインタビューしたことがあり、その衝撃的なビジュアルに衝撃を受けたことがあると明かしました。彼女は「初めて彼を見た時、体の周りに光が差して神秘的なオーラを放っていた」と語っています。

5.ヒョソンジュン

 

ジュン・ヒョソンも彼に興味を示したが、彼女は冗談で「見た目ではなく、性格に惹かれた」と言っています。

6.シム・ウンギョン

女優シム・ウンギョンは、『ミス・グラニー』の撮影時、実際には理想のタイプがカン・ドンウォンであるため、他の共演者に恋をする演技をするために努力しなければならなかったと明かしています。

7.Red Velvetのスルギ

https://www.koreaboo.com/

「Red Velvet」のスルギも「カルトゥーショー」でカン・ドンウォンの大ファンであることを明かしています。彼女は彼の映画「クンド」を見てカン・ドンウォンに惚れ込み、理想のタイプとして名前を挙げました。

8. パク・ソダム

私は彼をじっと見つめていたことに気づかず、自然と彼を見つめていました。彼がこちらに近づいて来ていることにも気付かずに、ただ彼に視線を奪われていました。

— パク・ソ・ダム

チャン・ナラ、ナルシャ、キム・アジュン、ハン・スンヨン、パク・ジユン、キム・ソンリョン、ファン・ボなど、他にも多くの女性芸能人がカン・ドンウォンを理想のタイプとして挙げている。

https://www.koreaboo.com/

いずれも有名な芸能人ばかり!

この中に、カン・ドンウォンの理想のタイプの女性はいるんでしょうか?

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました