ソ・ジサブとチョ・ウンジョンが正式に結婚を発表!

俳優・女優
https://www.koreaboo.com/

ご結婚おめでとうございます!

俳優ソ・ジサブと元アナウンサーのチョ・ウンジョンが婚姻届を提出して正式に結婚を発表しました。

ソ・ジサブの所属事務所51Kは7日、ソ・ジサブの結婚のニュースを正式に発表しました。夫婦は婚姻届を提出したのですが、コロナウイルスの流行が続いているため、結婚式を挙げないことにしたということです。

こんにちは、51Kです。

今日は俳優のソ・ジサブさんに良いニュースがあります。

ソ・ジサブが結婚の誓いを立てました。昨年、交際を認めた2人は、お互いの信頼と愛情に基づいて一生のパートナーであることを約束し、本日4月7日に婚姻届を提出した。

ソ・ジサブとチョ・ウンジョンは、近親者を集め人生で最も重要で幸せな瞬間を共に過ごしたそうだ。また、ソ・ジサブとチョ・ウンジョンの願いにより、教育に困っている子供たちがタブレットPCとスマートデバイスを手に入れて勉強することを支援するために、5000万ウォンをグッドネイバーズに寄付することにした。

ソ・ジサブを愛し、応援してくださる皆様に感謝します。

これから一緒に新しい生活を始めようとしている二人に、皆様の祝福をお願いします。ジ・サブは、俳優としてさらに良い演技で皆さんに恩返しをしてくれることでしょう。

– — 51K

2019年5月にDispatchは2人が交際していると報じ、51Kは2人が交際していることを発表しました。チョ・ウンジョンは元アナウンサーで、2014年にOGNの「リーグ・オブ・レジェンド」の放送でデビュー。また、SBSの芸能ニュース番組「アクセスショービズトゥナイト」でリポーターを務め、そこでソ・ジサブと知り合ったと報道されています。

ソ・ジサブは結婚発表についてファンに直筆の手紙を書き、幸せなカップルはすでに豪華な漢南洞(ハンナムドン)界隈にある新婚の家に引っ越したと報じられています。

とっても素敵なニュースですね!

美男美女カップルの幸せな結婚生活を心から祈っています。

ソース元:https://www.koreaboo.com/

タイトルとURLをコピーしました